2017-07-10

https://anond.hatelabo.jp/20170709180422

「気を失う」と「知らないうちに眠りに落ちて起きたら10時間経ってた」の違いが分からぬ。

私は汎血球減少症に伴う貧血のために一瞬(?)意識を失ったことはあるけど、気絶した経験はないなー。

全身麻酔も打ったことないし。

元増田場合は、てんかん発作だったりも考えられると思うので、神経内科あたりに一度受診してみては?

ていうか、コトの重大性に対して本人が不釣りいなほどに無関心なのって「美しき無関心」っぽいなぁと感じてしまった。

記事への反応 -
  • PCの前で気を失ってデスクチェアから転げ落ちてそのまま10時間くらい寝てたみたい。 サイドキャビネットに使ってるパイプラックがひん曲がってたからぶつかったのかな。 デスクの...

    • 「気を失う」と「知らないうちに眠りに落ちて起きたら10時間経ってた」の違いが分からぬ。 私は汎血球減少症に伴う貧血のために一瞬(?)意識を失ったことはあるけど、気絶した経...

    • 自分もよくある。 気づくと、気を失ってるのか、寝てるのか。 玄関、デスク、、、、どっかしら怪我してるし。ちょっと怖いよね。

    • 私は疲れてる時にお風呂や炬燵などに入って急に身体が暖まると気を喪うんだけど、家族からはただのだらしない人だと思われている。 風呂で溺れそうになったりかけてた眼鏡で眼球潰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん