2017-07-09

はじめて気を失った

PCの前で気を失ってデスクチェアから転げ落ちてそのまま10時間くらい寝てたみたい。

サイドキャビネットに使ってるパイプラックがひん曲がってたからぶつかったのかな。

デスクの上と周辺の散乱具合が酷いのでなんかすごい動きをしながら落ちてったぽい。

とりあえず肘を擦りむいただけみたいだからまあよかった。

ドラレコでも部屋に付けようかな。

  • 自分もよくある。 気づくと、気を失ってるのか、寝てるのか。 玄関、デスク、、、、どっかしら怪我してるし。ちょっと怖いよね。

  • 「気を失う」と「知らないうちに眠りに落ちて起きたら10時間経ってた」の違いが分からぬ。 私は汎血球減少症に伴う貧血のために一瞬(?)意識を失ったことはあるけど、気絶した経...

  • 私は疲れてる時にお風呂や炬燵などに入って急に身体が暖まると気を喪うんだけど、家族からはただのだらしない人だと思われている。 風呂で溺れそうになったりかけてた眼鏡で眼球潰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん