2017-07-09

https://anond.hatelabo.jp/20170709172614

まさにこれが増田の言う四足なら全部食物に見える人か。

基本的な人体構造なんて男でも女でも同じだろうが。

現実女子がすること(例えば入浴時の髪の扱い)を描写に取り入れたりするらしいですよ

どうせ知らないんだろうけど、「現実の女はこんなことしない!」ってよくネタになるよ。「女性作家は髪を洗った後に纏めるが、男性作家は髪を湯船に垂らす」とかね。現実女性がすることを取り入れてない例もちゃんとあるわけだ。理解した?

で、「原作が同じなら全部同じ」っていうのは一体何処から適用されるの?

アウストラロピテクス?ヒト亜族?霊長類北方真獣類まで含む?

  • 頭悪すぎ 人体構造は男女で同じってそれが? 反論になってない 「生物は物質の集合であり、それは線による境界を引くことで表現される」と言っているのと同じ 「現実の女はこんなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん