2017-07-07

もしもぼくらが有袋類だったなら

女子セックスアピールは多分袋で乳房はその中で見えないし

袋は服で隠れちゃうだろうし

今の人類みたいな面倒なことになっていないかもしれない

もしもぼくらが有袋類だったなら

出産は極めて楽な行為だし

堕胎出産後袋で乳房に吸い付く前にさよならするだけだし

さよならされた子を育てるの哺乳瓶と袋があれば楽勝かもしれない

子供のできない夫婦バトンタッチちゃうのも現実的じゃあないだろか

人工子宮なんておっさん腹巻するだけでもいけるんじゃあないのか

なんでぼくらは哺乳類なんだろうなあ

ぼくらの苦しみはぼくらが哺乳類なのがいけないんじゃないかなあ

ぼくらが有袋類だったらなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん