2017-07-06

https://anond.hatelabo.jp/20170706225847

何度も聞いてるけど私はフェミニンな格好もしてなくても普段生活してても性的目線で見られることがあり痴漢被害にも合うんだが

そういう目で見られたくないならそういう格好するなって実際していないわけで、それでもそういう目で見られるのは一体どうしてってずっと聞いてるんだけど

あと絶品料理を見せびらかしてるってこれ普段社会スカートはい生活してるだけで見せびらかしていることになるの?

その人と接触しなくても?

だったら性的魅力がない服装ってのはどういう服装なのか頼むから教えてくれって

そして私はそういう性的な魅力からは程遠い服装でも痴漢に遭ったりなんなら好意を持たれて話しかけられることもあるのは一体どういうことなのか教えてくれって…

記事への反応 -
  • そういう女性は化粧もせず、男性に媚びることもなく、いわゆる「男受け」しないファッションなり行動なりを突き詰めればいいだけ。   で、世の中の女性を見たとき、どれだけの人が...

    • すっぴんでTシャツジーンズで過ごしてても性的対象に見られることあるんですが男ウケしないファッションって存在するの? おとなしい地味な格好してても痴漢にあうし女というだけ...

      • はい、特殊事例を元に反論ご苦労様です。 最寄り駅に行って、女性100人をカウントするところから始めましょう。 すっぴん、Tシャツ、ジーンズの女性が、100人中どれだけいましたか? ...

        • いやだから私は化粧もしないしスカートもはいてないんだって そもそも性的対象に見られたくないなら化粧スカートやめろに対して私はそれしてないけど性的対象にがっつりされてるよ...

          • いや、だから、あなたがどうかじゃなくて、 で、世の中の女性を見たとき、どれだけの人がそういう態度を表明している? 元増田は「(一般論として世の多くの女性は)女性という性...

            • 何度も聞いてるけど私はフェミニンな格好もしてなくても普段生活してても性的な目線で見られることがあり痴漢被害にも合うんだが そういう目で見られたくないならそういう格好する...

      • むしろ大人しい地味な恰好をしている方が痴漢に狙われやすいってのが定説では

    • 女性ファッションで男受けが重視された事なんかここ数十年はない(それ以前は知らん)と思うけど… モテが流行語になったエビちゃん時代ですら、「男モテ」以外もかなり重視されて...

    • さすが、女受けする格好も男女関係なく重視される清潔感も気にしないのに 女にモテたいと思ってるキモタクは言うことが違うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん