2017-07-06

なんで長文なだけでコピペ扱いされるのか

そもそもコピペになんの意味があるのか

コピペであってもなんでも結局だれかが手で打ったことは変わらないのだ。

しかも、仮に人工知能が書いたとしよう

それはすごい。

もう人間がいなくてもブログができるわけだ

それはすごい。

もういっこいいたい。自演

これもすごくどうでもいい。

自演するのも意味がわからないし、自演だと主張するのも意味がわからない。

彼らがなんと言おうともとの主張が変わることはない。

「周りが言うから正しい」みたいなロジック

踊らされすぎている。

大体、コピペだったら何なのか。

言ってることが変わるのか?

説得力に変わりがあるのか?

2ちゃんにはこういう、自演とかコピペという言葉に力があると

本気で考えている人が多すぎる。

まり、周りの意見大事であり

主張の中身なんてどうでもいいのだ。

コピペです

  • 普通は主張の中身なんかどうでもよくて、コミュニティ内で多数派の意見に従うか、あえて逆らうかのどっちかしかないだろう。そして匿名ネット内ではコミュニティ内で主流の意見と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん