2017-07-06

正解するカドはどう終わればよかったのか

俺はあの怒涛のバトル展開で萎えしまった人間だけど、じゃぁ、どう終わればよかったのかってのが思い浮かばないんだよな。

徭沙羅花が出てこなければよかったのか?と言うと、少し違う。

新道彼女のおかげで「これから急激なスピードで成長していく世界」を考えて異方存在に与えられるだけではなく、より良い共存を望むようになる。

徭沙羅花が実は異方存在でした!がなければよかったのかというとこれもまた違う。

彼女が異方存在だったからこそ、上記の話につながるわけだし、あの段階であの世界では彼女けが異方存在を敵視していたのでその敵視がなければ新道はそのまま異方につれていかれていただろう。

なんというか、見ていてわからないことだらけだったのに、わけの分からない異方存在バトル見せられて萎えただけな気がしなくもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん