毎日新聞によると、バニラエアは「関空-奄美線では、自力で歩けない車椅子のお客さまから事前に連絡があった際には搭乗をお断りしていた。」
だったら最初からホームページにデカデカと、
「関空-奄美線では、自力で歩けない車椅子のお客さまは拒否します」って書いておけばいいじゃない?
「ご相談ください」って書いてあったら、相談の余地があるって普通は思うよね。
100パーセントお断りだったら、それは、相談って言わないよね。
Permalink | 記事への反応(1) | 09:48
ツイートシェア
俺も既に何度も準備するために事前連絡求めてるんじゃなくて、 搭乗可能か判断するため(車椅子使ってても介助があれば歩ける人はいる)連絡求めてるんだと書いてきたんだが 何度言...