2017-06-30

事前に相談しても無意味だった件

毎日新聞によると、バニラエアは「関空奄美線では、自力で歩けない車椅子のお客さまから事前に連絡があった際には搭乗をお断りしていた。」

だったら最初からホームページデカデカと、

関空奄美線では、自力で歩けない車椅子のお客さまは拒否します」って書いておけばいいじゃない?

「ご相談ください」って書いてあったら、相談余地があるって普通は思うよね。

100パーセントお断りだったら、それは、相談って言わないよね。

  • 俺も既に何度も準備するために事前連絡求めてるんじゃなくて、 搭乗可能か判断するため(車椅子使ってても介助があれば歩ける人はいる)連絡求めてるんだと書いてきたんだが 何度言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん