2017-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20160719192748

女は脳みそ切り替えてるから書きながら自慰はなかなかないんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろう

シチュエーションとしての萌えオナニーって完全に別だし……

読んでてエロー!と鼻息荒くはなってもいきなりオナニー開始はしないよなと思うんですけど性って個人差が大きすぎるからわかりませんね

あと同人誌に書きたいもの鉄板エロ妄想って結構別じゃない?

web公開するものは書き捨てだから妄想ストレートに繋がってることもあるけど、同人誌となると読者を想定するから、優先されるものがズレる気がする

記事への反応 -
  • 同人誌書いてる女性は自分の書いてる妄想でオナニーするかみたいな話で、 どうしたらエロく書けるのか必死でそんなこと考えている暇はない、みたいな回答良く聞くんですけど、 私は...

    • 女は脳みそ切り替えてるから書きながら自慰はなかなかないんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろう シチュエーションとしての萌えとオナニーって完全に別だし…… 読んでてエロ...

    • あるある。 一回抜いとかないとムラムラして筆が進まないし、むしろ抜かずにいられないし。 料理と一緒で、やっぱり自分好みの味付けで作るから、どんなに他に美味しいものがあって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん