2017-06-17

安倍首相を辞めさせるには

1.明らかな違法行為証拠を掴む。

 金銭の授受、利益供与証拠は、なさそう。

2.支持率を下げまくる。

 現状、下がってない。

3.違法行為ではないが、倫理的政治家に相応しくない行為を責める。

親しい友人、知人に有利になるように指示をしたのではないかという、状況証拠が揃っている。しかし、グレーであって、黒ではない。

本人が認めなければ、証明できない。

また、仮に指示をしていたとしても、何の罪になるのか、不明犯罪行為として検察が、動けるのか?

  • 加計が安倍に出してるスポンサー料に国税が含まれてる確率があるんだから利益供与の疑い贈収賄事件の線で捜査するべき 農水省が需給の判断をあえて見誤って獣医学部定員160人教員70...

  • 安倍政権を倒そうと姑息な手段に出た野党を見てると 野党政権にさせてはならないと言う気持ちがどんどん強固になってしまいました 野党って墓穴掘りまくりですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん