2017-06-16

女性の席に座ったらセクハラと言われた

新人が教えてほしいことあるというので教えに行った

ちょうどその時、隣の席が空いてたのでその椅子に座って説明してた

席の人が戻ってきた

すいませんって言って席を立って、立ちながら説明を続ける

女性が怪訝な顔をしながら私に言う

「今席に座ってましたよね?セクハラですよ」

最初冗談かなと思って笑いながら謝ってたんだが

表情を見る限り本当に嫌な顔をしてた

特に上に話す様子もなさそうなので別に問題はないと思うしそもそも問題になりえないと思ってる

女性の席に座ったらセクハラなのだろうか

おれが座ったら嫌なのは少しはわかるが椅子なんて誰でも座るだろう?

電車なんて誰が座ったかからないところに座ってるのに

釈然としない

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん