2017-06-14

https://anond.hatelabo.jp/20170614213300

警察とか司法善悪判断をするのは仕事範囲外だと思うが

警察が今その善悪判断独自恣意的実施しているから反発されるんじゃないのかね

その判断が今は多数の市民とやらと大きくずれていないからと甘やかしていると

多数の市民に直接影響がある暴走に至るまで誰も止めないのに「どうしてこんなになるまで放っておいたんだ」って自称多数の市民責任転嫁をするのではないか

70年くらい前にそういう世の中だった気がしたが、私の勘違いだったかもしれないね

  • 規定以外の事を一切やらないとなると 融通きかないし役に立たないわね~と言われたりするしな この一歩=最悪へ到達するとか安易に問題投げ出さずに 常に監視しておけばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん