2017-06-12

http://b.hatena.ne.jp/entry/nyaaat.hatenablog.com/entry/1122

このブクマの反応を見ていると「推しジャンルをそれに一切興味がない人にまで押し付けたがるオタク」に似てるよなあと思う

「この推しジャンルに興味がない人は推しジャンル偏見を持ってるかこのジャンルの良さを理解していないだけだから

布教』してその間違いを正さないと!!!!」と思い込んでいて押し付けたがり、

相手がそれに興味を持たないのは「そもそも興味が持てない」「どうでもいい」が最大の理由じゃないの?と言う事には思い至らない、あれ。

興味がないものに手間暇かけようなんて人間がいないのは当然だろその暇があったら他に興味持てる事に費やすだろ、と言う発想もない。

その「推しジャンル」が「セックス」なだけだよな、これ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん