2017-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20170607174554

まり優良誤認させることや、「優良誤認させるつもりなんじゃないか」と思わせることが問題、ということですよね。

であれば、記事自体には「PR」って入っていると思うんですよ。

今回も例に出すと、シムシティ記事タグPRって入っているし、本文でも思いっきPRって言ってますよね。
http://omocoro.jp/kiji/62020/

記事広告が嫌なのは優良誤認が発生し得るから
だとすると、やっぱりタイトルに入れる必要別にない。ってことなんですかね…。

記事への反応 -
  • 記事広告が嫌な人って、何が嫌なの?

    ヨッピー id:yoppymodel 周辺の、「PR」とタイトルに入れるかどうかの問題は、結局ヨッピーが「タイトルに【PR】と入れる」ということになったみたいだけど。http://yoppymodel.hatenablog.com/entr...

    • http://anond.hatelabo.jp/20170607135112

      一般的に広告は、売りたい対象の良いところのみを伝え余り良くないところは伝えたくない、という意図のもとにつくられることが多いです。売りたいので当たり前の行動ですね。 この...

      • http://anond.hatelabo.jp/20170607174554

        つまり、優良誤認させることや、「優良誤認させるつもりなんじゃないか」と思わせることが問題、ということですよね。 であれば、記事自体には「PR」って入っていると思うんですよ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20170607234033

          web広告の情報へのアクセス方法などの特性などを考えると、リンクされてるタイトルにPRと記載されていないのは、落とし穴を掘って獲物を待っている状態なので、消費者に対してフェア...

      • http://anond.hatelabo.jp/20170607174554

        低能どもがヨッピーの文を言い訳と言って切り捨てていたが その言葉をおまえにそっくりそのまま贈りたいw まったくだらだらと長い言い訳しやがって

    • http://anond.hatelabo.jp/20170607135112

      ネトウヨ叩きでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん