2017-06-07

平井駅での冤罪事件動画の会話書き起こし

ホームでの会話書き起こし。

男性「こっちの方はさ、痴漢だ、痴漢だってことにはさ」

警官「ならないよ」

男性「なるよ!」

警官「ならないよ」

男性「なんで」

警官だって周りの人がさ、やってないって言っているんだから

警官全然ならないですよ」

警官「ちゃんと見てたんでしょ人が」

男性「やってないんだよ」

警官「そんな失礼なことならないんだから

警官「こんだけ引き締まった状況でね、そんな状況なのに、あのね、そういう風に相手しつこいてって話になるだろうさ」

男性絶対からな」

警官最後までついてること」

警官「初めてなんでしょ?」

警官「あ~~~も~~~」

女性「違うんだよえーほら」

警官普通近くの人、それは信憑性のあるってことで、ね?」

これ、任意同行に対し男性猜疑心むき出しで拒否したものの、結局応じたって感じでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん