2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170601130638

からさあ、もう男女の問題に都合よくホモ持ち出してくるのいい加減やめにしない?

痴漢話題といい、君らホモをいったい何だと思ってんの?

ぶっちゃけさ、女の感じる怖さを男に理解させるための竿役としか思ってないでしょ?

極論になるけど、彼らはただ肉欲を満たすだけなら発展場に行けば済むんだから

男と一緒にならないのわかるでしょ?

「こんな見境のない奴いたら怖いだろ?」みたいな言い方するの、大概にしろって

ついでに言うとね、「飲みに行ったかOK」とかアホなこと思ってるのごく一部だから

こっちが問題にしたいのはそういうほぼ争いのない部分じゃなくて、

あるはずの同意をいつでも女の側からひっくり返してレイプにできちゃうことな

飲みを否定するのはわかるけど、具体的に何が同意になるのか、本当に考えたことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん