2017-05-29

増田で横行する差別

増田差別の温床になっている。俺はそれが許せない。差別に苦しむ弱者のために増田を書く。

うんこを漏らしたという記事を書くのをやめて欲しい。俺は酷い便秘体質で、うんこを漏らすということが

質的にできない。うんこを漏らしたという記事うんこが出ない人間に対する差別だ。

さらに、うんこを漏らした背景も、通勤中だったとか、酔っていたとか、家族に見付からないように処理した

とか色々ある。これらも俺に対する差別だ。俺は無職から通勤できない。下戸から酔えない。家族もいない。

ポリティカル・コレクトネスに反する記事がなくなってくれることを祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん