2017-05-27

とあるイヤホン初期不良神対応に隠された真実

とあるイヤホン屋で買ったイヤホン初期不良か左だけが聞こえなかった

すぐに問い合わせるとすぐさま新品を送ってくれた

新品は初期不良はなかった、と思ったが

とある箇所に刻印がされていなかった

イヤホン機能には問題ないが・・・

問い合わせたらまた新品送ってきそうだな・・・

そっちが初期不良で聞けないパターンもありそうだし

もういいや

問い合わせる事もせず、リークする事もなく

匿名ダイヤリーいきのネタだこれは・・・”と

日本神対応は嬉しいが、

中国のこの会社製品だけはもう買うまい、覚えたぞ

これだけは言える、

”安いイヤホンにはそれなりの理由がある!”

という事

終わり

  • この話続きがありまして ちょうど半年立った頃、線が断線しまして 自然に切れたから保証は効くかな?と問い合わせたところ なんと!間に合えば交換してくれてたそうなのです! やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん