2017-05-27

BL二次創作って守るほどの価値があるものだろうか?

他人が考えたキャラクター勝手同性愛者にして絡ませて遊んでたのが晒されて逆ギレしてるようにしか見えない。

男性向けエロパロもそうだけど、そもそも他人キャラを絡ませて遊ぶ権利」なんかないからな。

晒されたのを怒るよりも先に、晒されたら困るようなことをしていた自分を責めろ。

  • 匿名で何言ってんだこいつ。 というかそんなこと言われたら、世の男性はみんなAV見たりオナニーしたりできなくなるわ。

    • AVを創作物として守るような価値があるのか? AVもBL二次創作も同じように価値がないよ。

      • 価値がどうとかいう話は俺はしてねーよ。価値なんてその人の価値観でどうとでも変わるから価値について議論する気は微塵もねーわ。 晒されて困るようなことするやつが悪いみたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん