2017-05-24

美人な同僚

勤めてる会社乃木坂のまいやん似の超美人がおりまして。

ちなみに自分デブ野郎で。

んで、飲み会で俺がウーロンハイを飲んでた時にちょっと濃いなーとか言ってたらその子が飲んでたウーロン茶を俺のグラスに入れたり、

違うの飲みたくなったから残り飲んでもらえますかー、とか言ってそれまで飲んでた飲み物自分に渡してきたり、

酒がそんなに強くない俺に頃合い見計らって水を注文してくれたりしてくれるんだよ。

それ見た同僚もお前だけなんか扱い違くねとか言ってたんだけど。

こんなことされたら好きになっちゃうじゃん。

てか最初に顔見た時からもう好きなんだけど。

自分飲んでたやつ人に飲まれるって嫌いな人にはしないだろうしちょっと期待していいのかな!!!とか思ったりしちゃうっつーの。

ただこれが人として下だと思われてる仕打ちだったらそれはそれでアリだからアレ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん