2017-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20170524141906

特に言葉は無い。理由もあまり理解出来ない。

好きなように生きたらいいと思うし、理系大学にも入れてせっかく優秀そうなのに勿体無いとも思うが。

自分に合う精神科というか心療内科を見つけて、合う先生を見つけるというのは思いのほか難しいし、手間も時間も掛かるからねぇ…見つかっても、悩みが全て解決する訳でも無いし。

まぁ、またここに書きたい事が出来たら書きに来たらいいんじゃないのかな?インスタみたいに盛った写真取ったりする必要もないし。基本、碌なトラバは付かないが、気は楽だし。

  • 長文を読んでくれてありがとう。 彼氏にも、こんなに恵まれた環境にいるのにどうしてそんな事を思うのかわからないと言われた。 これは自分ではっきりと分かるが、プライドばかりが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん