2017-05-23

なんで女ってあんなに馬鹿なんだろうね

俺と付き合っていた彼女が俺と別れた後、わりとすぐに俺とめっちゃ仲の良かった先輩と付き合った。

その先輩はただやりたいだけなのが見え見えなのにその女は普通に付き合ったふりされてやり捨てられてた。

そんなのに騙されるか?ってかなんでわざわざ仲のいい先輩と、しかも先輩の彼女とも仲良かったのに。

まぁ先輩も屑なんだけど、その女も屑過ぎない?

先輩も女も俺の気持ち考えなさすぎじゃね?

なんでそんなことできるのか不思議しかない。

不倫みたいなのが楽しいのか?

綺麗ごとじゃなくて今後も友人・親友として付き合っていきたいと思うならそんなことできないよなーって思ったところで、

あ、俺とは今後も付き合っていきたい人じゃないんだなって気が付いて距離をとった。

俺は親友の奥さんとか彼女がやれる状況があってもやらない自信がある。

他の人ってそういう自信ないのか?

ってわけで不倫にも当然反対している派閥です。

結婚する前にやれるだけやって、結婚するときは嫁以外としないと決めたとき

ちなみに週21回ペースでオナニーするので性欲は強い方だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん