2017-05-17

最近増田の新着一覧を眺めるのがマイブームなんだが

「これ伸びてもおかしくないなー」ってのも結構少なくないんだけど、案外ゼロブクマで流されてくんだな。

ちなみに、練達の増田ファーストブクマカーの皆さんは、一体何を基準ブクマってるの?

誰にも言わないから少しだけ教えろください。

(追記)

ありがとうー参考になりました!(互助会風に

どれだけいい増田が書かれようと、増田ファーストブクマカーがブクマしないと一般ブクマカーの目には中々触れません。

それを拾い上げる役割は、増田界におけるメディアとも言えるでしょう。

ちなみに余談。

今回、「誰にファーストブクマされるのかなぁ」とワクワクしながら推移を見守ってたんだけど、

かなり早い段階で非公開ブクマが3つ付いたんだよね。

まあそのうち一つは僕なんだけど、ちょっと気になった。

増田には何か大きなものが裏で動いているのかも(陰謀論

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん