2017-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20170429230917

この間のホンマでっかでまんまなこと言ってたぞ。植木先生だけどな。

尽くしすぎるとダメだ、って。

尽くすと→見返りを求める。こんなに尽くしたんだからうまく行くやろ

尽くされる方→慣れる。いくら相手が頑張っていても、普通のこととしか感じない。だって自分は疲れないから。

こんな感じだったかなあ。気持ちギャップが生まれていくってことだと理解した。

この話聞いてから絶望しかないんだけど。もてない奴はどうすれば良いのって話よ。

相手が断れなくなるまで外堀埋めるってことか?

ももてないやつに限って、そういう無理矢理は嫌だ、って思ってるんだよなあ。

記事への反応 -
  • ただの愚痴です。 僕から連絡をしないと何日たっても連絡をしてこない彼女。 毎回毎回僕から連絡をしていて、こっちから連絡をしないと平気で3日、4日たつ。 一度僕から連絡を...

    • この間のホンマでっかでまんまなこと言ってたぞ。植木先生だけどな。 尽くしすぎるとダメだ、って。 尽くすと→見返りを求める。こんなに尽くしたんだからうまく行くやろ 尽くされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん