2017-04-19

仕事を休む理由問題

http://anond.hatelabo.jp/20170418170002

仕事休めないって騒ぐ人は病気になったらどうするの?

って書いてあるけど、病気になったら職場理解は得られるよ。

任意加入のボランティア活動するのになんで仕事休まないといけないの?そんなにボランティアやりたいなら仕事辞めたら?って職場で言われたらどうするんだろう。

自分子供病気、或いは学校行事理由仕事を休むなら職場理解は得られるけど、任意加入のボランティア活動であるPTA理由仕事を休むことは難しい」って話じゃないの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20170419205937 PTAは基本避けてとおれないものだから、それこそ理解が得られない職場のほうがおかしい なんたって【子供の学校の用事】なんだから。ふつうはわかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん