2017-04-16

amazon中古本買うやつ

評価の%しかみてないのな。

評価の内容とか、本の状態なんかも何も見てない(酷いやつになると、良い、可も見てない)。

マーケットプレイスに出品しているのだが、変なやつにいいがかりで悪い評価つけられて、評価が90%くらいにまで落ちてしまった。

もともとそれほど評価数がないから、一発がデカい。

で、いろいろと思ったのだが、

・難のある本を出品して、わざわざ【】までつけて強調して説明欄に記載してるのに、「どうなってるんだ!」とクレームがくる(返金対応しているので、めったに悪い評価はつかないが)

 (悪い評価を付けてきたやつも「新品同様なんてよくも言えるな!」って言ってきたからな。可で出品してるし、状態悪いのは書いてるのに、的外れもいいところだ)

・この評価も、ちゃんと読めば相手がアホだということがわかる

こういう連中が多い。全員ではないと思いたいが、クレーマーはたいていそうだ。

そして、評価が90%近くまで落ちてからというもの、全く本が売れなくなった。

こいつらは評価とか状態の内容とか見ないんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん