2017-04-14

はてなIDはあえて書かないが

あるブクマカフォローしている。

フォローしているから、ある程度はブックマークが被る。

相互フォローではないので、こっちが先にブックマークした記事に向こうが乗っかってくるのは偶然なのだろう。

まあ、好みが似ているのはあるのかもしれない。

ただ、怖いのは、増田に書くと、かなりの確率でそのブクマカブクマすること。

もちろん、ブックマークがまったくつかない書き込みのほうが圧倒的に多いので、そういうのの話ではない。

たまに「おっブクマがついたな」と思って見てると、たいてい、そのブクマカが乗ってくる。

不思議なぐらい、マークされる。

5つぐらいしかつかないときも、たいていはそいつがいる。

怖いんだよ。

この記事にもブクマがついたらどうしよう?

追記した

http://anond.hatelabo.jp/20170415192709

記事への反応 -
  • 1日たって、そのブクマカからのブクマはなかった。 ホッとした。 反面、なにか気になる。 おーい、生きてるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん