2017-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20170408220852

「断れずやむなく」入ってくお前の地位の低さと度胸のなさと主体性のなさと後出しジャンケンするクズ人間さが原因じゃん。

地位が高いからこそ下の要望にもたまには合わせないと先輩や上司としての度量の高さを見せられない場合とかあるだろ。

少なくともこの問題で度胸や主体性と同列に扱うのは違和感あると思うぞ。

それとも増田上司自分わがままでなんでも行く先決めちゃっても不満に思わない人なのか?

まあそういう人にはこういう見方理解されないだろうってのは認めるけどさ。

  • いやそういう止むに止まれぬ事情があるってのは百歩譲れば分からなくはないよ だが喫煙可の飲食店に文句言うのはお門違いも甚だしいって話 不満だよ?権力者が横暴な振る舞いをする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん