2017-04-07

ちょっとイッた」って何さ何さ?!

お気に入り薄い本を読んでいたら、突如として賢者が僕に語り掛けてきた気がした。

その賢者の問いは極めて深かった。

ちょっとイッた」とは何かである

男性諸君ならお分かりかもしれないが、男のイメージは下記のような感じだと思う。

コスコ → 急逝 → 天地開闢について考え始める

しかし、薄い本企画アニマルビデオを見返せば確かに「ちょっと逝く」という表現がある。

まり女の子には「逝く」にはフェーズがあるということなの?!

気持ちいいことする → 逝きのファーストフェーズ → 逝きのセカンドフェーズ → 逝きのサードフェーズ → フィーバー → 賢者にはなれない??

こういうことなの??

「満足できなかった」というのは「フィーバー」まで達しなかったが、セカンドフェーズくらいまでは逝った可能性もあるということ?

だれか教えて!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん