2017-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20170406135316

ウェブフォームユーザ入力を受け取って保存するだけとか、

ちょっと特定のページを動的にしたいだけくらいの事例では、クラスを使っても使わなくても全く大差ないと思う。

これが、SNSやECのシステム開発レベルになるとクラスを使わずには居られなくなる。

そもそも、その規模になると、既存PHPフレームワークララベルとかYii)を使って開発することになるので、

オブジェクト指向知識は不可欠になるよ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20170406140714 そうそうそれなんです フレームワーク使おうと思ったらオブジェクトとクラスについての理解が必須なので 勉強しているところなんです やっぱり難しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん