2017-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20170405110024

少し論点がずれるかもしれないけど、

当事者が聞いている前では言わないで、当事者が居ない場なら言っても問題無い」という考え方のほうが陰湿だと思うんよね。

巨乳の方が興奮するから貧乳は見栄えが悪いんだよ」というのは、

別に全ての人間はそう考えるべきだと主張してるわけじゃなくて、一個人意見に過ぎないだけでしょ?


後輩君が

「えっと、俺の乳房に関する見解は、あなたのような貧乳女性の前では言えません!すみません

何故かというと、俺の意見を言ってしまうと、あなたのような貧乳女性は傷つくかもしれないんで、マジ言えません。

もうちょっとあなたのお胸が豊かになったら言えるかもしれないんで、ホント申し訳ありません。」

と言ってたら滑稽でしょ。

本人の前で言わないっていうのはこういことなんだよ。

  • そもそも当事者云々以前に 乳のでかさなんて話題は完全にセクハラであり、当事者がいなかったとしてもその話題を不愉快に思う人(男性であっても)は世の中多いわけで かなり限られ...

    • ドナルド・トランプ「『気心の知れたクローズドな仲で話すなら許す』ってのがそもそも違うんだよ。 それってつまりは表裏のある性格であるってことなわけじゃん。 そこをあえて、嫌...

  • すまん確かに語弊を招く書き方だった。 本人がいない所なら良いなんて勿論思わない。 よりにもよって本人の前でとはおい...とその時ふと感じたものでそのまま書いてしまったけど確...

    • そもそも見栄えが悪いと自分は思えないと言うこともあって つまり、貧乳は美しい! 微乳こそが、美乳である。 そうおっしゃられているのですな! 膨らみ過ぎた巨乳はカタチが定...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん