2017-04-01

店員クレームつけている人を見ると

心底同情する。クレーマー側に。

なんて余裕のない人生なんだって

この前、有楽町駅前本屋クレームつけている50歳ぐらいの人がいたのだが、みっともないし、店員さんの立場が弱いからって怒鳴っているのを見ると、知能が低いようにしか見えない。

あんなに憤慨してクレームつけるなら、さっさとアマゾンで買えよって思った。



時間と労力の無駄じゃん。配送料ぐらいあるでしょ。

  • 正直機会費用の無駄だし、場合によっちゃ営業妨害だし、企業によってはお客様相談室とかあんのに、ああいうの誰も幸せになれんわ。 機会費用の無駄とか言いだしたら、ここでこうや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん