2017-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20170401233945

正直機会費用無駄だし、場合よっち営業妨害だし、企業によってはお客様相談室とかあんのに、ああいうの誰も幸せになれんわ。

機会費用無駄とか言いだしたら、ここでこうやって書き込みをすること自体機会費用を著しく損失してるわけだが(超ブーメラン)

記事への反応 -
  • 心底同情する。クレーマー側に。 なんて余裕のない人生なんだって。 この前、有楽町の駅前の本屋でクレームつけている50歳ぐらいの人がいたのだが、みっともないし、店員さんの立...

    • 正直機会費用の無駄だし、場合によっちゃ営業妨害だし、企業によってはお客様相談室とかあんのに、ああいうの誰も幸せになれんわ。 機会費用の無駄とか言いだしたら、ここでこうや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん