2017-03-31

言うほど童貞かどうかで違うもんか?

童貞を○○する△△」みたいなのがネット上でよく話題になるけど、別に童貞がどうかでそこまで人間に違い出ないよね。

俺は今の嫁以外は付き合ったこと無いからそんなもん童貞みたいなもんだろって言われればそうかもしれんが、正直中高くらいか一定間隔で性交してないとそんな服一着で生きるか死ぬかみたいな差は生まれないと思うんだよな。無修正AVがこんだけ容易に閲覧できる昨今、非童貞だけの秘匿情報もそう無いし。

なんというか童貞に対して「童貞」って言うの、簡単マウント取れちゃうからあんま良くないと思うんだよね。悪意なくても童貞は思ってる以上に傷ついてるし、いたたまれないんだよ。童貞が長かった分、今は世の中の童貞が生きやす世界を作っていきたいと思っている。嘘です。酔ってる

  • 童貞が叩かれるってのは、事実として童貞であることで非童貞と差異があるから、ではなく 「童貞っぽいから」じゃないのか。 結婚して子供がいようと、それはそれで叩かれるレベル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん