2017-03-26

授産施設ってなんで食べ物つくって売るの?

いっきり偏った知識で書くから間違いがあるかもしれない。そういう点はつっこんでもらって正してください。

障碍者が働く授産施設?で作ったパンとか食べ物が売ってるよね?

あれって売れてるから作ってるの?作るのが簡単から売ってるの?

正直なイメージとして、「なんか汚そう」って思って買ったことないんだ。ごめんね、ストレート感想で。

もし「売れてない」とか「もっと売り上げを」と思うなら、もうちょっと別な角度から攻めたらどうだろうか。

他にもいろいろ作ってるっぽいのは知っているが、食べ物は正直止めた方がいいんじゃないか。

店や駅で見かけても、見て見ぬふりしてスルーするのも辛いんだ。

もうちょっと買いやすものなら足も止められるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん