2017-03-22

はてなー田舎もんミニマリストもどきブログがくっそうざい件

ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

http://www.tantandaisuki.com/

このクソガキが持つ子持ちへの偏見がくっそうざい。

俺はこんなやつを産んだこいつの親への偏見ものすごい。

シングルマザーのことも知らんくせに知ったような口聞いて何様なんだよ。

田舎でノウノウゆとりしてきた世間知らずの坊っちゃんネットでだけイキってるのは本当に滑稽。

こいつミニマリストとか名乗ってる割に金と物への執着も超強いし・・・ミニマリストって何なん?

各人がどんなことを書こうが勝手だし俺もこういう好き勝手なこと書くけどさー

公にする以上はうざいって思われても仕方ねーんだよ坊っちゃん

いやならはてなーなんてやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん