2017-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20170316143022

しろ、まともな技術者なら、そんなこといちいち気にしないと思う。

読み方を知らない、読み方を間違う、常識的なことをたまたま知らなかった、などは、技術レベルの高い人にだって起こりうるから。

そうでない普通エンジニアにとってはざらにありうる。

そういうことに対して、あまり過剰に反応しても、まるで本質的でないし、いずれブーメランになる・・・

糾弾されるべきは、「教えても全く覚える気がない」、「指摘したら不機嫌になった」、「知らないことがあったのに、その後知識キャッチアップをしなかった」などの態度では。

記事への反応 -
  • 「nginx」が読めない(笑) そもそも何のことか知らないし、知りもしようとしないし、知る必要が無いので当然か。 コードも書けない(≠書かない)のに高給取りでいいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん