2017-02-01

かい報告いらない

会社での話なんだけど、昼食をどこの店に食べに行くとか何を食べるとかどうでもいいんだけど、わざわざ伝えてくるのがうっとうしい。

電話対応があるから、社内食堂で食べるかそうじゃないかくらいは伝えておいてもらわないと困るけど、それ以上の情報はいらない。

緊急時の連絡に必要からとか、そういうわけでもない。

なのに「今日は○○を食べに行って明日は××を食べに行く」とか、下手したら来週の話までされる。

しかもこれを複数の人がしてくる。

私はかなり意思表示しているつもり。

メニューまで教えてくれなくていいです」

「そういう情報いらないです」

こんな返ししかしてないのに、全然直らない。

今朝も教えてくれた。

「Aさんは○○に食べに行くらしいよ。私は明日××に行くよ」

で、お昼になるとAさんが「○○に行ってきます」って言うんだろうな。

本当にうっとうしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん