2017-01-26

韓国って大丈夫なのか?

日韓合意によって、とりあえず、両国交流が本格的に再開するのかと思ってましたよ。

韓国映画やKポップも割と好きで、韓国料理は大好きだ。

ヤフコメTwitter嫌韓的な発言には辟易していた。

しかし、大統領弾劾に始まり少女像、そして今回の仏像

日韓合意って何だったのよ。

韓国の人々は、おかしいと思わないのだろうか。

理性的であろうとは思わないのか。

そりゃ色々と思うところもあるかもしれないが、道理よりも感情が優先されすぎでは?

個別具体的には良い人ばかりなんだけどね。なんか流石にイヤーな気分になる。

  • 開戦直前の日本もあんな感じでエスカレートしていったのかなとぼんやり思ってる 問題はあの国の場合進駐してくるのが米軍じゃなくて人民解放軍ってところだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん