2017-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20170121080644

日本人はそういう所への配慮が無さすぎるんだよね。

何かを表現し発表するということは当然、不快に思う人や人種宗教の違いにも配慮しなきゃいけないのに

殊にオタク界隈は自分たちの消費ばかり考えて低俗表現に走る。

それで表現の自由を謳ってるんだから呆れてものも言えない。

規制に向かう流れになってるのも身から出た錆だし、一回きつく規制して徹底的に取り締まらないと懲りないんじゃないかな。

記事への反応 -
  • いまさらだけどヤバイよね しかるべきところにバレたらハンパなく燃えそう つーかどこぞの聖人がレイプされる絵が描かれまくるとかサタニストでもやったことないだろ

    • 日本人はそういう所への配慮が無さすぎるんだよね。 何かを表現し発表するということは当然、不快に思う人や人種・宗教の違いにも配慮しなきゃいけないのに 殊にオタク界隈は自分た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん