2017-01-03

膣口射精をまとめたサイトとかない?

ジャンルとしては中出しの部類に入るが、奥に出すのではなく、膣口に亀頭をくっつける、または先っぽが少し入った状態キープして射精する、あるいはくぱあしてある膣口に向かって3-5cmぐらいの距離から中に向かってぶっかける、っていうシチュエーション

(模範はこちら ttp://www110.sakura.ne.jp/~moesino/kaede_2013_loli/kaede_2013_loli_000.html

マニアックすぎてこれにあたる言葉存在しない。

なので、とりあえず膣口射精と命名してみたけど、駅弁とか種付けプレスのようによく使われる名称があれば教えて欲しい。

中出させ、という非常に近いのもあったがこれも違う。

rub cumshot into pussyっていう単語も考えたが、これだと年増のババアしか出てこない。

何か、このシチュエーションをまとめたサイトとかないのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん