2016-12-31

ちょんまげってさ

あれって要するにアジア人の見苦しいハゲを隠すためにハゲを隠すならハゲの中的な発想の髪形やん

多分戦国武将が兜でむれて禿げたのを美しく見せるために天才が発案したやつやん

平安貴族ちょんまげしてないけど、代わりに烏帽子の下を見られるのが裸を見られるより恥ずかしいみたいな文化でを作ってハゲ隠蔽が許されてたし髪が長ければまだごまかしがきくやん

それらの隠蔽が許されないざんぎり頭にしてしまい、初めて見苦しい禿が白日のもとに晒された日本男性はどんな気持ちだったんだろう

若い頃のちょんまげのままなら目立たなかったと江戸を懐かしみ悲しんだのだろうか

ちょんまげの代わりにバーコード必死に禿を隠そうとしたのかと思うとちょんまげ廃止に動いてしまった日本政府の罪深さを考えてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん