2016-12-14

30代後半~40代前半男性の性欲

って、実際問題どうなのですか?

勿論「人による」ということはわかっているが、生の声がききたい。

知りたい理由は以下です。

自分はこの年齢に該当する男性に長きに渡り好意を持っていただいているのだが

仕事関係がある+年がかなり離れている ということで踏み切れなかった。

しかし、この度自分転職することになり

しかしたらお付き合いできるようになるかもしれない。

が、その場合

果たして彼はどのくらい行為ができるのだろうか?と疑問に思っている。

こういうことを書くとおっさん案件になってしまうかもしれないが

私はセックスが好きだ。私はセックスが大好きだ。

から、この年齢層の男性がどのくらいセックスできるのか気になるのだ。

  • もともと淡白なのもあり一晩一ラウンドかなーと思います。 あと回復に中二日。 それと疲れているときは、めんどくさいとすら感じます。 http://anond.hatelabo.jp/20161214022951

  • 普段童貞叩きやらミサンドリーをこじらせたしょーもない記事書いてるマンコが こういうくだらねー質問しれっと書き込むんだからほんとはてなのマンコはクソだわ

  • こちら45。<性欲>は非常に旺盛。ただ<精力>は甚だしく減退。 基本ちんこは甘勃ち止まりだし、行為の途中に中折する。 もし元増田がガツガツとお若いセックスがお好みでしたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん