2016-12-11

キュレーション業者メディアですらないだろ

http://anond.hatelabo.jp/20161211110105

って話だと思うんだけど

ゼネコンSIでいうところの「間に入って横流しする業者

小売業界で言うところの「無駄問屋

前世紀に居たような営業でもいい

 

そういう居なくてもいいけど何か甘い汁吸ってる奴らは消えたところで誰も困らないし、儲かる限り消えない

しろ消えた瞬間に次の時代に行くもんだと思ってる

その程度の存在だよ

グノシースマニューも、今この瞬間にのみ求められている存在(このまま変わらなければね)

 

そんな御大層なもんじゃないぞ

中の人に以前話聞いたけど、むしろ彼らの方がそのことをよくわかっていて、次のステップに進もうと企んでる

増田がそこ気にかけるようなもんでもない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん