2016-12-11

質問に対して煽りで返す人

Q.●●ってどういう意味

A.そんなことも理解できないとかお前死んだ方がいいよ。

こういうコメントを描く人は何がしたいのだろうか。

おそらく常識的にそこは「●●は△という意味だ」とか「□の説明みればわかる」とか「〇のイベント見ればわかる」とか「●● wiki検索しろ

とかそういう感じのコメントをするのではないだろうか。

しかし「アンタ馬鹿だな。イベント見ればわかるのに」といったツンデレ気味にヒントを教えてくれるわけでもなく、ただひたすら理解できない人に対して煽り罵る。

いったいどういう事がしたいのか。

こんな煽りコメントをされて、マトモにコミュニケーションがとれるわけがないのに、じゃあなぜそんなコメントをしたのか。

……まあ、ただ単に人に悪意ぶつけたいだけなんだろうけど。そんなことしてスッキリするのかなぁ……?

  • 身近に質問と同じことを理解していない人がいて でもその人を面と向かって非難できない場合 代わりに質問者を非難して少しでもストレス解消したいというケースが多い それくらい理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん