2016-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20161210003236

そこまで怒れるのもある意味いね

自分はただのスケオタだけど

BL濃すぎるとは思うが

やはりスケートアニメがここまで話題になったのはうれしいよ

スケートシーンなんていくら力を入れたって

商売としては儲かるわけないしね

アニメになってるだけでありがたいし

過去本当に人気がなかった男子フィギュアの魅力に気づいてもらえそうというのがうれしい

結論としてありがたいという気持ちです

 

 

あと、日本アニメ世界同時でこんなに騒がれるのって前代未聞という話も聞いた

世界的にフィギュアスケートの基本ルールを知った人が増えているのは

本当にありがたい

ヒロタのシュークリーム買ってください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん