2016-12-02

イサン

就活してるんだけどさ、昨日の朝に机の上で履歴書書いてたのよ。

で書き終わるじゃん。とりあえずえっちしとこって思うじゃん。DLsiteから漫画開いていたすわけよ。

そしたら、あっイクイクってところで

母親トントン 布団ほしとこか~ (部屋の扉)開けるで~」

僕「あっ 待って(ウッ」

このわずか2秒でウサイン・ボルトなみの電撃でズボンをたくしあげ、そのまま全てを収納したんだね。

……この全ての収納ってのが曲者で、Ctrl+Dで全部無かったことにした余韻で、机の上にあった履歴書に手があたってさ。

そこからはもう流れるような滑りで履歴書パンツの中にスッ……っと入ったわけよ。


母親「あ、もう着替えてたんか」

僕「……今着替えてたとこ」

かくして履歴書自分Y染色体をぶちまけた就活生は、今日も元気に面接に向かうのであった。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん