2016-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20161125211245

豊洲関連の話題を扱ってたときの噛みつき具合からは「なんか利益誘導しようとしてるのかな?」くらいだったんだけど、

ここまで執拗にねっちょりエセ村上春樹的な「ふう、やれやれ論調でしつこく小池批判を繰り返してるのを見ると

それだけじゃない何か心の闇に直結する闇があるんじゃないかって思えてしまう。

小池批判して炎上狙いでPV稼ごうとしてるのともちょっと違う気がして、はたしてどれほど憎しみがあるのかと邪推してしまいたくなる。

記事への反応 -
  • 去年ごろ互助会という言葉ができて散々もめたもんだが、山本一郎こそ互助会だろうという話をする いいですね^ ^参考になりますみたいな最近のくだらない互助とは違う、昔から居つい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん