2016-11-25

山本一郎記事ブコメ空気

去年ごろ互助会という言葉ができて散々もめたもんだが、山本一郎こそ互助会だろうという話をする

いいですね^ ^参考になりますみたいな最近のくだらない互助とは違う、昔から居ついてる互助

「なるほど隊長はあの出来事をそうみますか」みたいな「その視点その踏み込みさすがですね」的なコメントが並ぶ

あと特徴的なのが小池百合子関連だろう

なにが気に入らないんだからん小池百合子都知事になると山本一郎は急に彼女への批判を始めた

ふーやれやれ、まいっちゃうよこの女史(山本一郎はなぜか女性を女史といいたがる)

みたいな一歩引いた俺の立場からみた冷静な小池百合子批評なんてものを好んで載せるようになった

そしてその互助連中もまけじと、やれやれですよねーをやるのだ

熱くなりがちな話題に冷静でいられる僕、鋭い観点もってる僕をやりたがるのだ

そんなものを出してなんになるのか知らないが、とにかくあの界隈はやたらおっさんが中二キャラ大量発生させている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん