2016-11-20

フリスクに声が付くかも厨がうざい

フリスクと入ってもお菓子の話じゃないよ。

デレマス内のフリルスクエアっていうユニット略称

このユニット喜多見柚って子が総選挙50位以内常連

第5回ではパッションで4位という結果だった。

これは素直に凄いし、人気あるから声は付くと思う。

でも、それにかこつけてフリスク全員に声が付く!

とか言っちゃってる奴らが正直うざいなあと思う。

選挙上位になった柚は声付きになって

柚Pが報われることはあってもいいけど

の子達に声がつくのはなんか違うだろ。

ルナだって全員には付いてないし

フリスクに声が付くぐらいなら

初期N衣装ユニットの全員声付いてるわ。

俺は柚Pではないけれど、

柚に声が付いたら、フリスクに縛られず

既存声付きやこれから声付く子らとユニット組んでほしい。

というかデレステ見てるとほぼほぼそうなると思う。

まあ、柚以外のフリスクメンバー担当Pはもっと頑張れってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん